カイトアルブログ

何かのお役に立てれば!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterでのコンテンツビジネスとは

Twitterでのコンテンツビジネスとは コンテンツビジネスとは、情報商材や商品を販売する仕事です。 Twitterを活用して集客して販売するという流れで行います。 まず、販売するにはコンテンツが必要になります。 基本は、自分で用意した情報商材、もしくは商…

レンタルサーバー?ドメイン?情報発信で収益化:超初心者向け

レンタルサーバーとは何? その名の通り、レンタルできるサーバーです。でも、そもそもサーバーって何? サーバーはレンタルしないといけないの?どういう場合にレンタルするの? と、基本的な部分が欠けているパソコン初心者も多いはずです。 かく言う私も…

ホームページを作成してみたい 作り方は? 自分でできる?

ホームページを作成してみたい ブログやネットショップなどをやっていると、ホームページを作成した方が良いのだろうか? という疑問が湧いてきませんか? でもどうやって作るのだろうか?費用が掛かるのだろうか?自分に出来るのだろうか? と次々に疑問が…

hinataレンタルを利用してお得に冬キャンプを始めよう!初心者必見

hinataレンタルを利用するとお得にキャンプが始められるよ! キャンプ用品のレンタルサービスがあります。 現地で受け取り、現地で返却可能です。 キャンプ用品セットもあれば単品でのレンタルもオーケー。 気になるお値段は? キャンプ初心者セット 組み立…