カイトアルブログ

何かのお役に立てれば!

Twitterでのコンテンツビジネスとは

Twitterでのコンテンツビジネスとは コンテンツビジネスとは、情報商材や商品を販売する仕事です。 Twitterを活用して集客して販売するという流れで行います。 まず、販売するにはコンテンツが必要になります。 基本は、自分で用意した情報商材、もしくは商…

レンタルサーバー?ドメイン?情報発信で収益化:超初心者向け

レンタルサーバーとは何? その名の通り、レンタルできるサーバーです。でも、そもそもサーバーって何? サーバーはレンタルしないといけないの?どういう場合にレンタルするの? と、基本的な部分が欠けているパソコン初心者も多いはずです。 かく言う私も…

ホームページを作成してみたい 作り方は? 自分でできる?

ホームページを作成してみたい ブログやネットショップなどをやっていると、ホームページを作成した方が良いのだろうか? という疑問が湧いてきませんか? でもどうやって作るのだろうか?費用が掛かるのだろうか?自分に出来るのだろうか? と次々に疑問が…

hinataレンタルを利用してお得に冬キャンプを始めよう!初心者必見

hinataレンタルを利用するとお得にキャンプが始められるよ! キャンプ用品のレンタルサービスがあります。 現地で受け取り、現地で返却可能です。 キャンプ用品セットもあれば単品でのレンタルもオーケー。 気になるお値段は? キャンプ初心者セット 組み立…

動画編集は副業にできるの?初心者でも出来る動画編集

動画編集は副業にできる? 副業にできます。スキルを磨けばフリーランスで独立開業も夢ではありません。 YouTubeやInstagram、TikTokなど、スマホの普及によって、動画は身近なものになりました。 ただ、撮影するのは簡単だけど、編集するのが難しそうとか、…

ゼロから始める女性の為の資格取得:おすすめ:おしゃれ

ゼロから始める資格取得 未経験でも初心者でも、年齢だって関係ありません。 資格取得は誰にでも叶えられる夢です。 昔挑戦したけど無理だった、難しかった。 現代は違いますよ?勉強法も環境も、日々進化しています! 環境の変化 ・スマホ人口が増えた ・イ…

英会話に文法は必要ない?中学レベルの英語で世界と話そう!

英会話に文法は必要ない? 友人との会話を思い出してみて下さい。日本語を話す時に、文法って意識してますか? いつ、どこで、誰が、何を、どうしたが基本的な文章構成ですが、大部分を省いても意味は伝わります。会話するだけなら小学生レベルの国語力で十…

失敗しない人間関係改善方法:リセット症候群にならない為に

失敗しない人間関係改善方法 性格統計学を用いると、1対1だけでなく、複数の人間関係を円滑に 保つ事が出来ます。 統計学と聞くと難しそうに感じますが、相手の立場と自分の立場、 ルーズな性格かタイトな性格かで分類して当てはめていくだけの方法です。 …

スキンケア 独学でできること 資格を取ってできること

スキンケアは独学できる?資格があるとどうなの?おすすめな講座は?

スマホ一つで出来る副業ナビ:くれぐれも詐欺には注意しよう!

スマホ一つで出来る副業を紹介します。 くれぐれも、詐欺にはご注意下さい。

初心者にもおすすめな冬キャンプの魅力と節約術

初心者でも冬キャンプは楽しめる キャンプシーズンは夏だと思いがち。確かに、夏の方が色々簡単だけど、冬キャンには冬キャンならではの楽しみがいっぱい。 まず第一に、暑いのは裸になっても暑いけど、寒さなら、いくらでも防寒できます。 暑い時期は虫も多…

シャワーヘッド交換のおすすめ:美容、節水、水圧対策に!

シャワーヘッドを交換すると、色々なメリットがあります。 今使っているシャワーヘッド、使い心地はどうですか? それ、交換することが出来るんです。 しかも自分で、女性でも大丈夫です。 まずは交換できるかどうか確認してみましょう。 シャワーヘッド交換…

インドア派キャンプ用品買ってみる防災グッズにも使えるキャンプ用品

インドア派がキャンプ用品を買ってみる インドア派でもキャンプ用品買ってもいいんですよ。 実際にキャンプに行く予定がなくても、キャンプ用品を買ったら行く気になるかも知れません。 キャンプ用品だからキャンプにしか使えない訳でもなくて、防災グッズと…

防災グッズ本当に必要で使えるもの

防災グッズに必要なものをリストアップしました。他にも災害に対する注意点なども載せています。

水道水を安全に飲むにはどうしたらいいの?ウォーターサーバー比較!

水道水を安全に飲むにはどうしたらいいの? 毎日使う水道水が安全でないとしたら、家族の健康、自分の健康、心配ですよね。 水道水は直接飲むのは危険という話を聞いた事が、私もあります。 その理由は、主に水道水の消毒に使われる塩素なんだとか。 最近で…

大人女性に漫画読書がおすすめな理由と方法:おすすめ完結漫画10選!

大人女性におすすめな漫画読書 忙しい日々のスキマ時間に、ちょっと日常離れてみませんか? 小説ももちろん良いんですが、漫画1冊は思ったより早く読み終える事ができます。 寝る前のちょっとした時間や、お茶する時間のお供にちょうど良い1冊分。 しっか…

プロパンガス料金安くなる?

ガス代高くてお困りではありませんか? どうしたら安くなるのか、又、節約術など紹介しています

プレゼント選びに迷ったら!

プレゼント選びに迷ったら、私はこれを贈ります。